はじめに・・・

こんにちは




あま姐です。







あま姐としては、Twitterしかやっておらず、お客様から会うまで







どんな人か分かりにくかった、もっとあま姐さんを知れる情報が




欲しいとのお言葉をよく頂いていました。










今更ですが簡単ながら自己紹介をさせていただきます。







実は私、地元ではブルームというサロン名で今年で14年活動をしてます。




幼い頃から視える事が当たり前でしたので




それが普通のことをだと思い仕事にするとは全く思っていなかったのです。







娘の反抗期、死んでしまうのではないかと思った原因不明の体の不調、




沢山のことが重なり毎日心や身体が重く感じて苦しい、




動けない時に、ふと言葉が降りてきました。







「こっちの世界にきなさい。 声を聞いて 動きなさい」







でも半信半疑でした。




実は、以前から まわりの家族や友人、友人からくるご紹介で来る方、占い師さん、タロット占い師さん、霊能者さんに視えることをアドバイスして




いたのですが




仕事で霊能者として活動して行く事に不安で色々な同業者の方に話を聞きに




行ってみると




会う人会う人、皆に同じ言葉を言われ、




霊能者として活動していく決心が出来ました。







そして20代からずっと気になっていたこの世界とあの世の仕組みや宇宙、




そして心や身体や魂の深い結びつきを




心理・身体について・東洋医学・中医学・アロマを独学で学んでいたのですが15年前あらためて様々なことを学びに行きました。




その後、霊視と心のケアやいろいろな方向からスピリチュアルカウンセリング(霊視)をしてきました。







そして現在は自身でスピリチュアルカウンセリング・トラウマ解放・




潜在意識の書き換え(ブロック解除)や他に、講師としての活動や、企業さまへの出張、




講演会でのお話、著名人の執筆アドバイス、本のデザイン、コンサルなど




させていただいています。




クライアント様の年齢層は、20代から70代。




職業は、学生・主婦・公務員・教師・看護師・OL・個人事業主・水商売・風俗・会社経営・インフルエンサー・著名人・占い師・ヒーラー・霊能者




と年齢も職種も様々です。







これも見えない存在や神様からのご縁だと思っています。




鑑定はもちろんのことですが




魅力、能力、才能を引き出すお手伝いができたらと思います。




ネットにとても疎いので中々使いこなせていないのですが、




これからもよろしくお願いいたします

前の記事

はじめまして

次の記事

2019年開運日☆今年の良い日