すべての人が統合☆拡大の年チャンス

明けましておめでとうございます㊗️
今年も皆さまが、より自分らしく
輝く1年になりますよう
お祈り申し上げます❤️
今年もよろしく
お願いいたします‼️








(百均で買ってきたものをリメイク⭐️✨✨✨)




令和二年一月一日。




どんな1日でしたか?




私は、実家に行き




みんなでご飯を食べながら




話して笑ってゆったりとした




1日で




いつものように彩雲🌈✨も




沢山見れて幸せを感じていました。




夕方から、ふと




私は今年どんな1年にしたいか?と




考えながらメモしていました。




書く事って頭の中の整理になるし




潜在意識に深く入ってゆくのです。




私は、常に気づきや思いをメモする




ことを習慣としています。




皆さんは




今年どんな1年にしたいですか?




ここ最近、今までスピリチュアルとか




見えない世界にあまり興味もなかった方が




何かを感じたりシンクロが起きやすくなり




目覚め始めています。 




すべての人に魅力、才能、能力があり




自分が輝ける使命があります。




魂(深い意識)は、そこに気づいて




ムズムズしているはず。




あなたの好きな事、得意な事は




なんですか?




また小さい頃の夢は何でしたか?




そんな事をお正月休みに




ボーっとしながら




妄想してみてくださいね。




ボーっとしながらだと




頭ではなく魂(潜在意識)から




湧いてくる本音だからです。




そして是非メモしてみてください。




ゆったりとお正月を




お過ごし下さい✨✨




そして




今年の開運日、まだアップ




していません。




少しお待ち下さい。




今年も




セッション、満月瞑想会、




講座(かなり変わります)、




他にも色々。。。




ライブ配信等ゆるく




私らしく頑張ります。




応援宜しくお願いします❤️




 いつもありがとう😊








今日の彩雲🌈✨✨✨

前の記事

2019年開運日☆今年の良い日

次の記事

2020年開運日☆良い日